top of page

近況


先日足利フラワーパークに行きました。藤がきれい~。藤棚、藤壁があともう一歩という感じでした。開花タイミングはどうにも難しいものです。園内つつじも咲いてました。もうそんな季節ですね。

写真四枚目、藤アイスです。味は…形容しがたい…藤の味…なんですかね…藤食べたことないのでわからないんですけど…甘くておいしかったです。この間ネモフィラアイス食べたときはソーダ味だったんですけどね~。これ…本当に何味なんだろう…甘くておいしかったですよ!

お土産屋さんに藤サイダーなるものが販売しておりまして!瓶に入っていてかわいらしいラベルに、淡い藤色。これがめちゃくちゃおいしかったんです。味はデカビタ系の味でした!私の大好きな味です。シュワシュワさっぱりしていて味よし、香りよし!本当においしかったです。写真はうっかり忘れてしまいました…

また飲みたいな~

これからGW、梅雨が来て、夏ですね。気が早いような気もしますがあっという間ですから。

は~待ち遠しいぜ…今年はいろいろなところに行きたいな~と画策しています。おいしいものが食べたい!

Featured Posts

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

Recent Posts

Search By Tags

まだタグはありません。
bottom of page