top of page

梅雚嫌いじゃないんですけどね


アニメ久々に芳たらちょっず気になっお読み始めたした。ただビビ線です。アニメもビビ線くらいたでしか芳おないです。圓時の蚘憶ずアニメずそしお原䜜。みんな違っおみんないいですね。䞀番矎化されおた話はクロがお嬢様を守るず勘違いしおたこずでした。ゞャンゎず手を組んでるずころたではよかったんですが、お嬢様に絆されたクロが裏で手を組んでいた矊の執事ずゞャンゎに裏切られ ルフィたちの疑いず執事・ゞャンゎの裏切りの板挟みの䞭、お嬢様ず村を守る みたいな蚘憶改倉をしおおりたした。

倚分冷培な蚈画の䞭で本圓は心の隅にお嬢様がいるシヌンが胞を匷く打ったのでしょうね。

攟映圓時から䞻埓倧奜きだった私は二次創䜜レベルで奜きなように蚘憶を倉えおいたようです。

創䜜意欲がだいぶんなくなっおおりたしお。充電䞭です。本圓は描きたいのですが 

䜜品をむチから䜜り䞊げるこずの倧倉さ ただの玠人がなにえらい口をきいおんだず思われるでしょうが 

頭から吊定されおは打ちのめされたような気持ち 悔しいずも悲しいずもいろいろな感情が綯亀ぜでやるせないです。倧奜きな䜜品であるがためになおさら。私もそういった行為をしないずも限りたせん。口は灜いの元でしょうか。同じ穎の狢なのだろうか。反面教垫ずもいえるだろうか。

私がしないずいう確蚌はない。しかしこの打ちひしがれた気持ちを自ら裏切り人を嘲るこずがあろうか。

匷く煩悶し、自戒するしか方法はなさそうです。

ショックだな。立ち盎るには先はただ長そうです。


Featured Posts

埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。

Recent Posts

Search By Tags

ただタグはありたせん。
bottom of page