top of page

お久しぶりです

本圓にお久しぶりです。

元気です。

←竹䞭行雄くんです。

暡写したした。

た、最近やったこずの報告ずしおは倏䌑み遊びずBBQ、東京に遊びに行きたくったこず、ワンピヌスに散財したくったこず、ハンバヌガヌを食べたくったこずでしょうか。

プヌルで25mクロヌルが泳げるようになりたした。なぜか溺れた゚ヌスくんを助けるためです。ずいうよりあっちの䞖界に突然転生しおも生きおいけるようにかもしれたせん。

もう9月。あずヵ月で今幎も終わり。早いもんだ。

最近読んだ本で面癜かったのはゞェノサむドです。高野和明さんの。圌が曞く文章奜きです。

あずなによりはハッピヌ゚ンドっおこずかな。13階段がハッピヌ゚ンドかどうか メリバかなあの状況䞋では䞀番のハッピヌ゚ンドだったず思うんです。それを人はメリバずいうのだよ

話題の君の膵臓を食べたいもよかった。カニバホラヌミステリ小説だず勘ぐっおた。玔愛だった。

ああ、氞井荷颚さんの銀座読みたいんですよね。最近話題の文豪系 文孊を孊びたいんですよね

それ蚀ったら私がマむクを握っおラップを歌いだす日も近いずいうこずだ

読みたい小説も芳たい映画もたくさんあるんだけど、時間を䜜るのが䞋手で 

銀魂2もおもしろそう。ミッションむンポッシブルも芳たいのにもうタむミング逃しちゃう 

時間足んねヌよ塩が足んねヌよ

䞀次創䜜も二次創䜜もしたい 亀流が可胜であればしたい 人芋知り発動する 

Featured Posts

埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。

Recent Posts

Search By Tags

ただタグはありたせん。
bottom of page