top of page

リメイクしたいものが多くて…


ギャラリーのイラストと差し替えました。

2.3年くらい前ですかね…これも…イズンの装飾品が今と違うのは当時 伊警官の肩紐先端についてるギター変換プラグみたなのが好きだったからです… 

メガネは純粋に描き忘れました。なくてもキマッてて格好良かったかも…

自画自賛で申し訳ないのですが割と嫌いじゃないわ…

この絵には当時の良さがあり、リメイクしたものにも現在の良さがある。

一長一短というかないものねだりというか…戻れない時の中で昔の良さ、当時にしか描けなかったものに触れるのは本当に意味のあることだと思います。昔は見るのも気恥ずかしくてよくゴミ箱行きになってましたが…

マトリクス的なことを言えば未来を決めるのは自分自身なので感傷に浸ってないでこれからももっといい作品たくさん描いていこうと思います…

Featured Posts

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

Recent Posts

Search By Tags

まだタグはありません。
bottom of page