top of page

お久しぶりです

本当にお久しぶりです。

元気です。

←竹中行雄くんです。

模写しました。

ま、最近やったことの報告としては夏休み遊びとBBQ、東京に遊びに行きまくったこと、ワンピースに散財しまくったこと、ハンバーガーを食べまくったことでしょうか。

プールで25mクロールが泳げるようになりました。なぜか?溺れたエースくんを助けるためです。というよりあっちの世界に突然転生しても生きていけるようにかもしれません。

もう9月。あと3ヵ月で今年も終わり。早いもんだ。

最近読んだ本で面白かったのはジェノサイドです。高野和明さんの。彼が書く文章好きです。

あとなによりはハッピーエンドってことかな。13階段がハッピーエンドかどうか…メリバかな?あの状況下では一番のハッピーエンドだったと思うんです。(それを人はメリバというのだよ)

話題の君の膵臓を食べたいもよかった。カニバホラーミステリ小説だと勘ぐってた。純愛だった。

ああ、永井荷風さんの銀座読みたいんですよね~。最近話題の文豪系…文学を学びたいんですよね~

それ言ったら私がマイクを握ってラップを歌いだす日も近いということだ(?)

読みたい小説も観たい映画もたくさんあるんだけど、時間を作るのが下手で…

銀魂2もおもしろそう。ミッションインポッシブルも観たいのにもうタイミング逃しちゃう…

時間足んねーよ塩が足んねーよ

一次創作も二次創作もしたい…交流が可能であればしたい…人見知り発動する…

Featured Posts

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

Recent Posts

Search By Tags

まだタグはありません。
bottom of page