top of page

H30.6.25


いや~やっと最新刊近くまできた(読み切ってない)実はロー目当てで読み始めたんですが他のキャラも良いですね…

アニメ放映当時(アラバスタ編)エース大好きでした。再熱しましたね。

彼の処刑もリアルタイムで噂には聞いてました。世間のどよめきは(狭いオタク界隈ですが…)まさに物語然としていたなあと記憶しております。それだけ愛されているキャラなのだな、と改めて思いました。

さて、2018年も下半期。私の逆立ちができるようになる。字をうまく書く。こんな目標も…来年に持ち越しかな。字の上手な友人に相談したら写経が良いそうです。書いて書いて書きまくれ、と。あともう5か月。がんばります。

まあ健康第一ですから、なによりも体を大切にしたいです。

カバネリって原作漫画かなあ~グロくなければ読みたいなあ…

あとそうだ、腹筋割るって目標も、持ち越しになってしまう前にやってしまわないと


Featured Posts

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

Recent Posts

Search By Tags

まだタグはありません。
bottom of page